スマートフォン版はこちら

滝沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲敷郡阿見町の病院、「滝沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0331
住所 茨城県稲敷郡阿見町大字阿見3202-1
電話番号 029-888-3323
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎こどもクリニック 茨城県稲敷郡阿見町岡崎1-29-11
阿見第一クリニック 茨城県稲敷郡阿見町大字阿見3020-1
東京医科大学茨城医療センター 茨城県稲敷郡阿見町中央3-20-1
南平台メディカルクリニック 茨城県稲敷郡阿見町南平台1-2213-2
市川ファミリークリニック 茨城県稲敷郡阿見町本郷1-2-1
しんクリニック 茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷2032-272
なるしま内科医院 茨城県稲敷郡阿見町本郷1-22-1
あみ小林クリニック 茨城県稲敷郡阿見町若栗1765-1
阿見第一クリニック 茨城県稲敷郡阿見町大字阿見3020-1
しのつか医院 茨城県稲敷郡阿見町大字島津3794


おすすめ病院の口コミ

  • トミーさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    そうだ耳鼻咽喉科クリニックは、牛久市のひたち野うしく駅に近く徒歩10分ほでのところにあります。クリニック内は、とても清潔感があり綺麗です。私は1年ほど前に、耳の鼓膜を損傷したために2回通院しましたが、先生はとても丁寧に診察をしてくださいました。また、予約がインターネットからできます。ネットで自分の診察まで何人が待っているかを確認できるため、自分の診察までの時間が予測できます。病院で長い時間待たなくてもよいので、とても便利だと思いました。
  • roko_chanさん
    石岡・平本皮膚科医院 口コミ
    皮膚科の中で石岡平本皮膚科医院は地域ナンバーワンの人気なのではないでしょうか。短時間で適切な判断をくだす医師のいる皮膚科です。気難しい先生のようにも見えますが子供には優しい先生です。
    市販の薬で発疹が出た時などは必ず使った薬の名前を聞かれ、持っていけば成分を見て回答いただけます。
    平本皮膚科では塗り薬でも薬を出すだけではなく、ある程度日をおいて薬の効果を確認してくれます。私の中では非常に評価の高い皮膚科です。
  • ポテレディさん
    小宅小児科医院 口コミ
    予防接種でお世話になりました。
    先生は早口ですが、説明はきちんとしてくれて良いです。
    ただ、残念なのは受付にいる方々…。
    なんかよく分かっていないのか、親身になってくれず、対応が微妙でした。
    先生が良いだけに、とても残念です。
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

  • キラさん
    加瀬病院 口コミ
    加瀬病院について
    三人子供を産んでますが、すべて加瀬病院で出産しました。
    妊娠中は、安定期に入るとマタニテイビクスかヨガを無料で週一回専門の先生に教えてもらうことが出来ます。
    入院中は、三食の他におやつと夜食まであり食べきれないほどです。しかも、朝食バイキングやウエルカムパーテイー、ケーキバイキングまであって退院するまで食べてばかりいた気がします。
    三人目の時は地震の後で中止になっていましたが、前は顔と足のエステも入院中に一回してくれました。
    退院後はベビーマッサージとアフタービクス、一年後には誕生会まであり、サービス満点の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝沢医院の口コミ詳細ページ上部へ